【自分の価値は自分で決めていい】

このはなさくや先生、メールセミナーを通じて気づいたこと、

お話しさせてください。



わたしは今年で71才になりますが、

今までの71年間、自分は美しくもないし平凡でなんのとりえもない、

たいして価値のない人間だと自分のことを思ってきました。



結婚もお見合いで、

「こんな自分でももらってもらえて、

ありがたいと思わなければいけない。」

と卑屈に思ってきましたし、

夫から嫌われないように、びくびくして生きてきました。



でも、先生、自分の価値は自分で決めていいんですね。



71年生きてきて自分の中で革命が起こったようです。



自分の価値を自分で決めていいという先生のお言葉が本当なら、

わたしは、愛される価値のある花になります。



ありがとうございました。







(三重県在住 N.K.様 71歳)



468x60sakuya









●このはなさくやFacebook公式ページ
●このはなさくやのメインブログ●アメブロはこちら!(毎日更新!最新記事が読めます)

【スピリチュアル・ヒーリング・ロハス関連のオススメネットショップ】
一般書店やアマゾンでは手に入らない掘り出し物のCDや本がたくさん!
ホ・オポノポノグッズやヘミシンクCDもそろってるので、ほぼ毎日チェックしてます!
 



Copyright c 2011 このはなさくや All Rights Reserved.
posted by このはなさくや at 15:38 | ERROR: NOT PERMITED METHOD: name | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【私も愛されることを望む以上に愛する力を持ち...】

きょうのレッスンに出てきた、

ジャッキーの話は知っていました。



彼女は子供たちを暗殺者から守るだけのできる富豪と結婚し、

でも、亡骸はケネディの隣に埋葬されています。

それは国民に支持される彼女の人柄や功績を誰もが知っているから。



彼女は愛されること以上に愛することをして来たから。



私も愛されることを望む以上に愛する力を持ち

魅力ある女性に変わらなければと思います。



これからも御指南よろしくお願いします。







(京都府在住 A.K.様 40歳)



468x60sakuya









●このはなさくやFacebook公式ページ
●このはなさくやのメインブログ●アメブロはこちら!(毎日更新!最新記事が読めます)

【スピリチュアル・ヒーリング・ロハス関連のオススメネットショップ】
一般書店やアマゾンでは手に入らない掘り出し物のCDや本がたくさん!
ホ・オポノポノグッズやヘミシンクCDもそろってるので、ほぼ毎日チェックしてます!
 



Copyright c 2011 このはなさくや All Rights Reserved.
posted by このはなさくや at 00:39 | ERROR: NOT PERMITED METHOD: name | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【自分に自信をもって明るく生きていこうと思いました。】

こんばんは。今回のレッスンを読んで思ったことです。



この年になるまでわたしは自分に自信がなくて、

何をするにも人の許可をとって決める、

自分がない生き方をしてきました。



自分に自信を持つということすらも、

「自分に自信を持っていいの?」と他人に聞かずにいられなかったです。



わたしの年代だと、そういうふうに育てられた女性は多いと思います。



でも、良く考えたらわたしも71歳ですし、

わたしをそのように育てた両親もとっくの昔に他界しています。



なので、もう断らなければいけない相手はいませんね。



自分の価値は自分で決めていい。



あとどれだけ長生きできるかわかりませんが、

自分に自信をもって明るく生きていこうと思いました。







(三重県在住 N.K.様 71歳)



468x60sakuya









●このはなさくやFacebook公式ページ
●このはなさくやのメインブログ●アメブロはこちら!(毎日更新!最新記事が読めます)

【スピリチュアル・ヒーリング・ロハス関連のオススメネットショップ】
一般書店やアマゾンでは手に入らない掘り出し物のCDや本がたくさん!
ホ・オポノポノグッズやヘミシンクCDもそろってるので、ほぼ毎日チェックしてます!
 



Copyright c 2011 このはなさくや All Rights Reserved.
posted by このはなさくや at 10:21 | ERROR: NOT PERMITED METHOD: name | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

