【ともに協奏曲を奏でていくことをおろそかにしていました】

こんにちは。
いつもメールセミナーの配信ありがとうございます。
毎回のレッスンを読むのがとても楽しみです。

おっしゃる通り、自分磨きはしているつもりです。

しかし協奏者のピアノである夫を理解し、
ともに協奏曲を奏でていくことを疎かにしていました。

気付きをありがとうございましたヽ(^o^)丿

(三重県在住 N.K.様 71歳)



468x60sakuya









●このはなさくやFacebook公式ページ
●このはなさくやのメインブログ●アメブロはこちら!(毎日更新!最新記事が読めます)

【スピリチュアル・ヒーリング・ロハス関連のオススメネットショップ】
一般書店やアマゾンでは手に入らない掘り出し物のCDや本がたくさん!
ホ・オポノポノグッズやヘミシンクCDもそろってるので、ほぼ毎日チェックしてます!
 



Copyright c 2014 このはなさくや All Rights Reserved.
posted by このはなさくや at 00:36 | 既婚(50代) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【今にも消えそうな目の前の愛が、真実の愛である事を願いながら受講しております】

このはなさくや先生はじめまして。



この度、ご縁を頂きまして先生のブログと巡り合わせていただき、

メールセミナーにも登録させていただきました。

ありがとうございます。



今にも消えそうな目の前の愛が、真実の愛である事を願いながら

受講しております。



このはなさくや先生のブログとの出会いに必然性を感じておりますが、

自分がどんな花なのかさえ忘れているか、

もしくは全く知らないかもしれません。



このセミナーを通して見つけていけたら幸いです。



どうぞよろしくお願い申し上げます。







(兵庫県在住 M.K.様 42歳)



468x60sakuya









●このはなさくやFacebook公式ページ
●このはなさくやのメインブログ●アメブロはこちら!(毎日更新!最新記事が読めます)

【スピリチュアル・ヒーリング・ロハス関連のオススメネットショップ】
一般書店やアマゾンでは手に入らない掘り出し物のCDや本がたくさん!
ホ・オポノポノグッズやヘミシンクCDもそろってるので、ほぼ毎日チェックしてます!
 



Copyright c 2011 このはなさくや All Rights Reserved.
posted by このはなさくや at 15:32 | ERROR: NOT PERMITED METHOD: name | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【パートナーの男性をちゃんと教育できる自分になりたいです。】

男性に対して教育しているつもりでしたが、的外れだったように思います。

パートナーの男性をちゃんと教育できる自分になりたいです。



ありがとうございました。







(宮崎県在住 T.K.様 54歳)



468x60sakuya









●このはなさくやFacebook公式ページ
●このはなさくやのメインブログ●アメブロはこちら!(毎日更新!最新記事が読めます)

【スピリチュアル・ヒーリング・ロハス関連のオススメネットショップ】
一般書店やアマゾンでは手に入らない掘り出し物のCDや本がたくさん!
ホ・オポノポノグッズやヘミシンクCDもそろってるので、ほぼ毎日チェックしてます!
 



Copyright c 2011 このはなさくや All Rights Reserved.
posted by このはなさくや at 12:36 | ERROR: NOT PERMITED METHOD: name | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

