【女を全面に出してとか、女を利用してとかが苦手なのですが...】

このはなさくや先生、
メールセミナーレッスン2、ありがとうございます。

このはなさくや先生の失敗談もお話頂いてありがとうございます。

自分の人生を振り返ってみても、
同じように感じ、同じように行動しているなぁと感じ、
自分をあてはめてみると、私は女なのだ、と改めて自覚させられます。

変な言い方ですが、
女を全面に出してとか、女を利用してとかが苦手なのです。

男ではないけれど、女々しく生きたくはないと思っていたけれど、
思考も依存も女ならでは。(汗)
考えすぎて迷路にはまりがちです。

今回の花とみつばち。

そうか、と合点がいきました。

そういう事なのね、と。
だったら自分はどうあればいいのか。

生き方はどうであれ、まずは私は女で花なのだ、
というところから始めてみようと思います。

寄り添って頂きありがとうございます。

次回も宜しくお願い致します。

(福岡県在住 M.H.様 42歳)




468x60sakuya









●このはなさくやFacebook公式ページ
●このはなさくやのメインブログ●アメブロはこちら!(毎日更新!最新記事が読めます)

【スピリチュアル・ヒーリング・ロハス関連のオススメネットショップ】
一般書店やアマゾンでは手に入らない掘り出し物のCDや本がたくさん!
ホ・オポノポノグッズやヘミシンクCDもそろってるので、ほぼ毎日チェックしてます!
 



Copyright c 2015 このはなさくや All Rights Reserved.
posted by このはなさくや at 01:26 | 未婚・恋人なし(40代前半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【今度こそは真実のパートナーと...】

毎日楽しみにこのメールセミナーを受講しています。

3年前に離婚したのですが、
そのショックで自己価値が低くなり立ち直れない状況で、
今もまだ自分が幸せになれる気がしていない日々ですが、
このメールセミナーで、少しずつ前を向けるように
自分の発する言葉に意識が向いてきています。

今回のレッスンを読んでつくづく思うのは、
私は経済的自立は確立して結婚しましたが、
精神的自立は全くできていなかったように思います。

だから、今精神的自立をしっかりして、
今度こそは、真実のパートナーと自立した関係で
心地よい人生の音を奏でたいと思います。

ありがとうございます。


(富山県在住 J.Y.様 54歳)




468x60sakuya









●このはなさくやFacebook公式ページ
●このはなさくやのメインブログ●アメブロはこちら!(毎日更新!最新記事が読めます)

【スピリチュアル・ヒーリング・ロハス関連のオススメネットショップ】
一般書店やアマゾンでは手に入らない掘り出し物のCDや本がたくさん!
ホ・オポノポノグッズやヘミシンクCDもそろってるので、ほぼ毎日チェックしてます!
 



Copyright c 2015 このはなさくや All Rights Reserved.
posted by このはなさくや at 01:06 | 離婚・恋人なし(40代後半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【稲妻に打たれたような感覚を覚えました】

このはなさくや先生はじめまして。
わたしは子供のころから自分の容姿にコンプレックスを持っていました。

背も低いし、色も黒いし、濃い顔立ちだしと、
鏡の中の自分を見ては溜息をついてきました。

でも、容姿や年齢は関係ないんですね。

「自信こそが女性を最高に輝かせる。」
という先生の言葉に稲妻に打たれたような感覚を覚えました。

一言一言読ませて頂いて、力になりました。

これからも楽しみにしています。


(沖縄県在住 A.K.様 28歳)




468x60sakuya









●このはなさくやFacebook公式ページ
●このはなさくやのメインブログ●アメブロはこちら!(毎日更新!最新記事が読めます)

【スピリチュアル・ヒーリング・ロハス関連のオススメネットショップ】
一般書店やアマゾンでは手に入らない掘り出し物のCDや本がたくさん!
ホ・オポノポノグッズやヘミシンクCDもそろってるので、ほぼ毎日チェックしてます!
 



Copyright c 2014 このはなさくや All Rights Reserved.
posted by このはなさくや at 00:54 | 未婚・恋人あり(20代後半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

