【まず「私は私を愛します」と決意しました】


最近、娘が手術のために入院したこともあり、
離婚後7年務めてきた会社を退社しました。 

おかげさまで少しゆとりができ、リラックスしたりずっと読みたかった沢山の本を読んだり。。。 

そんな中、生活や人生を好転させる為にも、
まず「私は私を愛します」と決意しました。

そこに、100%をいれてあげようと気づかせて下さりありがとうございます!!!

今から私は、「私はありのままの私を100%愛しています」
そう胸を張って生きてゆき、あらゆる変化を楽しんでゆきます ^ ^ ☆


(静岡県在住 K.S.様 43歳)




468x60sakuya









●このはなさくやFacebook公式ページ
●このはなさくやのメインブログ●アメブロはこちら!(毎日更新!最新記事が読めます)

【スピリチュアル・ヒーリング・ロハス関連のオススメネットショップ】
一般書店やアマゾンでは手に入らない掘り出し物のCDや本がたくさん!
ホ・オポノポノグッズやヘミシンクCDもそろってるので、ほぼ毎日チェックしてます!
 



Copyright c 2015 このはなさくや All Rights Reserved.
posted by このはなさくや at 02:06 | 離婚・恋人なし(40代前半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【やっぱりパートナーシップ、女性としての幸せを手に入れたい】

このはなさくや先生
メールセミナー、ありがとうございます。

一人ひとりに真摯に向き合ってくださり、応援してくださっていることに
とても感銘を受けています。

いつか私も・・・という思いと、
やっぱりムリかも・・・という思いとを
行ったり来たりしています。

過去のつらい経験は学びとなって今後に生かされると思うのですが、
私の場合、恥ずかしい話ですが・・・
あまり恋愛経験がありません。

関係が近くなると怖くなってしまい、
自ら嫌われるようなことをしてしまい、遠ざけてしまいます。
そして思いっきり自己嫌悪。

コミュニケーションや心理学、スピリチュアル系などいろいろ学んでみるものの、
自分を変えられずにいます。

女性としての幸せをつかみたい、と思っているのに、
私にとってはとても難しい、
どうしていいかわからないものになってしまっています。

今回メールセミナーを受講させていただいて、
やっぱりパートナーシップ、
女性としての幸せを手に入れたい、と思いました。

そして、わたしにもできるかもしれない、と。

今後のメールセミナーも楽しみにしています。
ありがとうございました。


(岡山県在住 Y.K.様 45歳)




468x60sakuya









●このはなさくやFacebook公式ページ
●このはなさくやのメインブログ●アメブロはこちら!(毎日更新!最新記事が読めます)

【スピリチュアル・ヒーリング・ロハス関連のオススメネットショップ】
一般書店やアマゾンでは手に入らない掘り出し物のCDや本がたくさん!
ホ・オポノポノグッズやヘミシンクCDもそろってるので、ほぼ毎日チェックしてます!
 



Copyright c 2015 このはなさくや All Rights Reserved.
posted by このはなさくや at 02:05 | 未婚・恋人なし(40代後半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【私にとって本当に価値あるものは、という問いかけ、深く考えさせられました】

このはなさくや先生、
本日もメールセミナーの配信ありがとうございました。

今日のレッスンでの問いかけ、
「あなたにとって本当に価値のあるものはなんですか?」ですが、
これにはしばらく考え込んでしまいました。

ずっと人目ばかりを気にして、自分の本当の声を聞いてこなかった私には、
ずしりと重い質問でした。

そして答えがでました。

私にとって本当に価値あるものは、
人と比べる必要がない、自分らしくいられる、安らぎのある人生です。

考える機会を下さりありがとうございました。


(三重県在住 K.N.様 71歳)




468x60sakuya









●このはなさくやFacebook公式ページ
●このはなさくやのメインブログ●アメブロはこちら!(毎日更新!最新記事が読めます)

【スピリチュアル・ヒーリング・ロハス関連のオススメネットショップ】
一般書店やアマゾンでは手に入らない掘り出し物のCDや本がたくさん!
ホ・オポノポノグッズやヘミシンクCDもそろってるので、ほぼ毎日チェックしてます!
 



Copyright c 2015 このはなさくや All Rights Reserved.
posted by このはなさくや at 01:46 | 既婚(60代) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

