現在お付き合いしている男性について悩んでいましたが、メールセミナーを受けている期間にわたし自身の中で決断に向けての変化がありました。



素晴らしいメールセミナーをありがとうございました。



まず、三回目で先生の体験のお話に心が動き、わたしも翌日に大掃除と整理整頓を行い大量の服や本を手放しました。



五回目のお話にまたまた、心動かされ、

その夜からアファーメーションに取り組み始め、現在も毎夜続けております。



毎回のメールセミナーのどれもが楽しみで、

繰り返し自分を愛することが出発かなぁと思い始めました。



現在お付き合いしている男性について悩んでいましたが、

先生の十二回のメールセミナーを受けている期間にわたしも少し気持ちや決断に向けての変化がありました。



彼よりまず私を大切に愛したいと思えました。



ぜひ夏のボーナスで正式にカウンセリングを申し込みさせてください。



また、メルマガも現在バックナンバーなど読ませて頂いておりまして、感銘を受けています。



素晴らしいメールセミナーとメルマガ、本当にありがとうございます!







(福岡県 Y.T.様 43歳)

468x60sakuya









●このはなさくやFacebook公式ページ
●アメブロはこちら!(毎日更新!最新記事が読めます)
●良質・安価なサプリがそろっている楽天の「ケンコーコム」。ほとんどなんでも手に入ります!





Copyright c 2011 このはなさくや All Rights Reserved.
posted by このはなさくや at 01:12 | 未婚・恋人あり(50代) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きれいごとでお茶を濁したり、小手先のテクニックではない、一番大事な部分を大事にしていこうという姿勢に共感を持ちます。



メールセミナー、毎回いつも楽しみにしています。



ちょうど、恋愛休止期間が終わり、新しい恋を再開しました。



いつかは信頼できるパートナーと一緒になりたいので、とても参考になります。



このはなさくや先生の真摯でストレートな態度が大好きです。



きれいごとでお茶を濁したり、小手先テクニックではない、

一番大事な部分を大事にしていこうという姿勢に共感を持ちます。





これからもよろしくお願いします。





(東京都 M.Y.様 33歳)





468x60sakuya









●このはなさくやFacebook公式ページ
●アメブロはこちら!(毎日更新!最新記事が読めます)
●良質・安価なサプリがそろっている楽天の「ケンコーコム」。ほとんどなんでも手に入ります!





Copyright c 2011 このはなさくや All Rights Reserved.
posted by このはなさくや at 00:46 | 未婚・恋人あり(50代) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

少しずつ少しずつ、凍ったこころがとけていくような気がしています。

メールセミナーありがとうございます!本当に不思議です。



まるでわたしのことを見てくださっていらっしゃるかのように様に 

メールセミナーに勇気づけていただいています。



私は46歳で離婚し、48で人生史上最大の純愛でかかわるパートナーができ

3年付き合って、色々あったけどやっとお互い少し絆ができ、将来も見えたかなと思っていました。



ところが、彼は私よりも前から親子ほど年の下の仕事関係の子と関係があり、

私はずっと騙されていたことが突然発覚しました。



その後まともに話もできず、なにか心が凍ったまま死んだようです。



そんな時期にこのメールセミナーに出会いました。



少しずつ少しずつ、凍ったこころがとけていくような気がしています。





これからも、よろしくお願いします。 







(東京都 M.H.様 51歳)



468x60sakuya









●このはなさくやFacebook公式ページ
●アメブロはこちら!(毎日更新!最新記事が読めます)
●良質・安価なサプリがそろっている楽天の「ケンコーコム」。ほとんどなんでも手に入ります!





Copyright c 2011 このはなさくや All Rights Reserved.
posted by このはなさくや at 00:37 | 未婚・恋人あり(50代) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

