【彼はできても結婚できない】

自分がどんな花なのか知りたいですね。

彼はできてもずっと結婚できない状況がつづいているのですが、
ここから脱出する手がかりがつかめそうな気がしてきました。


(東京都在住 I.O.様 47歳)





468x60sakuya









●このはなさくやFacebook公式ページ
●このはなさくやのメインブログ●アメブロはこちら!(毎日更新!最新記事が読めます)

【スピリチュアル・ヒーリング・ロハス関連のオススメネットショップ】
一般書店やアマゾンでは手に入らない掘り出し物のCDや本がたくさん!
ホ・オポノポノグッズやヘミシンクCDもそろってるので、ほぼ毎日チェックしてます!
 



Copyright c 2015 このはなさくや All Rights Reserved.
posted by このはなさくや at 02:11 | 離婚・恋人あり(40代) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シングルマザー 頑張ってます!

このはなさくやさま





どんどん内容が高尚になってますね。



貴族社会は、和歌をよんでそのできばえで出世がきまったり、いい男をgetしたりと

今以上に競争社会だったけど

一つ一つの言葉が本当に深いですね。





私に文才があれば・・・





私はちょうどバブル崩壊後に就職氷河期に遭遇したうえに

第2次ベビーブームだったので

競争とか他世代に対しての厳しい目が並大抵のものではありません。





バブルに浮かれている当時の大人に対してもさめていました。





なので物質的欲求はあまりないですね。





超結婚が早くてすぐに離婚してシングルマザーでバリバリまたは

いまだに結婚しないでずっと独身(パラサイト!!)かのどれかに分類されますが、

だからといってお互いが本音でぶつかるのであまり気にしませんね。





そのため他の世代とうまくいかないことも多々あります。





彼自身がずっと年下なのもいまいちのりきれないというか

心のどこかでひっかかることがあるのかもしれません。





プラスの言葉がすぐに実現できるよう

まずはいいこといっぱい幸せいっぱいと毎日唱えています。





わくわくがどんなに大事か最近分かってきた気がします。







明日もよろしくお願いします。









(東京都 A.S.様 45歳)






468x60sakuya







posted by このはなさくや at 17:17 | 離婚・恋人あり(40代) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

両親も不仲 でした

メールいつもありがとうございます。





まったく書かれている通りの私です。

自分を愛せないんです。





両親も不仲でした。





大きくなってから

「あなたがいなかったら離婚できたのに。」とか、

父が私が赤ちゃんの時にうるさいからとアパートから何度も放り投げようとしたとか、

母から聞かされました。





幸せになりたい。自分を愛したい。



もうこんな自分いらないなんて思いたくない。



だって頑張ってきました。まっ直ぐに。





わたしには娘がいます。



娘にも自分を愛せる人になってほしいので、まず私がなります。









ありがとうございます。感謝









(島根県 M.K.様 39歳)









【真実の愛を引き寄せるための

メールセミナー“True Love”】




◎ご登録はバナーをクリック♪

(無料・女性限定)


true_love








posted by このはなさくや at 15:13 | 離婚・恋人あり(40代) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

