「離婚で女性の価値が下がるものではありません」というフレーズが私の中にヒットしました


私は今年の二月から別居中です。

お互い離婚に同意しているものの、なかなか進みません。



今回「離婚で女性の価値が下がるものではありません」というフレーズが私の中にヒットしました。



とりあえず、このセミナーを全部受けてからもう一度、

私の中の離婚したい自分としたくない離婚自分と話し合いたいと思います。



それでも、分からない時には個人的にセッションを申し込むつもりです。

毎回本当に心に浸みわたる内容をありがとうがざいます。





(兵庫県 T.F.様 40歳)

468x60sakuya














●このはなさくやFacebook公式ページ

●メインブログのアメブロはこちら!(毎日更新中!最新記事が読めます)

●良質・安価なサプリがそろっている楽天の「ケンコーコム」。ほとんどなんでも手に入ります!




Copyright c 2011 このはなさくや All Rights Reserved.








posted by このはなさくや at 17:14 | 別居中または家庭内別居中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

結婚とは なんだったのか 自分なりに考えたいです

セミナー2回分、読ませて頂きました。ありがとうございます。


私はもうすぐ夫と離婚します。


結婚して十数年間は、3人の息子も授かり、
よく二人で何でも話し合い、楽しく過ごしてきました。


しかし、5年前から夫には別に愛する人が出来、
一度ばれたときに「別れる」と約束したにも関わらず、陰でこそこそと関係は続き、
この春は、ばれても「別れたらいいんやろ」と開き直る有様になりました。


私は耐えられず、それぞれの実家へ相談すると、
「俺は出ていくから」と6月に家を出、
職場の近くで一人暮らしを始め、現在も別居状態です。



毎月一度養育費などは家に届けに来ますが、
もう元に戻る意志は無いようなので、私も離婚を決意しました。



なので、夫との関係は何だったのか?を自分なりに考えたいし、
これから新しいパートナーを探したい気持ちも大いにあるのですが、
自信もなく…このセミナーを申し込ませて頂きました。



毎回楽しみにしております。よろしくお願いします。




(大阪府 K.N様 46歳)





468x60sakuya







posted by このはなさくや at 19:53 | 別居中または家庭内別居中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アファーメーション しっかり自分を癒します!

このはなさくや様


こんにちわ。


毎日のメルマガに励ましていただいています。
ありがとうございます。


我が家はここ1年程、
冬を通り越して氷河期に入ったかというくらいの状態で、
別居へのカウントダウンも始まっているのですが、
この関係がなんとか心温まるものに戻っていけば...と思っています。


ただ、薄々気づいていたものの、
認めたくなかった私の気持ち。


この人と共に夫婦として支えあいたいと思いながら、
そのパートナーとして100%認められないんです。ううう...


今、顔を合わせて話もできない状態で。


だからメールでしか意思が伝えられない。


でも、彼がここまで心を閉ざしてしまったのは、
私が傷つけたからなんだろうなって思うんです。


私が彼を恐れるように、彼も私を恐れている。


まずは私自身をしっかりと癒してあげなくちゃ、
進むものも進まないのかな、なんて。


だから、5回目にあった、
アファーメーションをしっかりやってみたいと思います。


このはなさくや様はもちろん、
ハンサムで頼もしそうなパートナーさんの応援、
もちろんしてますよ!


すでに私の素晴らしいコーチです。 


今後も素敵なご助言よろしくお願いします。



(愛知県 M.I.様 30歳)






468x60sakuya








posted by このはなさくや at 21:05 | 別居中または家庭内別居中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

