【私も幸せになるぞ!〜新・あげまんの定義〜】

初めまして。
Tコーチのメルマガでこのメールセミナーの紹介があって、
Tコーチが「この人が居なかったら今の私は無かった」
と仰っているのを見て、
よっぽどいいものなんだろうな・・・と感じました。
それでメールセミナーを受けてみようかと思いました。

このはなさくや先生のサイトを読んでて、
「誰にでも愛される価値があります」という言葉を見て、
「そうだよな!」って頷かされました。

私は離婚歴があります。
もう前の旦那と別れて10年経ちます。

37歳の頃に、付き合っている人は居ましたが
あまり会ってくれなくて、酷いことを言われて
バカにされて結局1年で別れました。

この頃の彼氏に言われたことに傷ついて、
もう男性とは付き合いたくないし、
男性を見てるだけでも嫌な時期がありました。

それからというものの、私は男性に甘えられることが多いので、
もう嫌だって思ったんです。

でも、愛されたいって気持ちがどっかにあって、
それ以前に私に自尊心が殆ど無いに近かったことに気づきました。

それから、Tコーチにコーチングをお願いして
何とか自尊心は取り戻したけど、未だに彼氏は居ません。

このはなさくや先生のメールセミナーの文章を読ませていただいた印象は、
この人は本気でメールセミナーを読まれている方を幸せにしたいんだっていう気持ちが凄く伝わりました。

私はあいにく去年父親が他界しました。
でも、若い頃は、母とは喧嘩が絶えなかったですね(笑)

でも、最後母が必死で看病してるのを見てて、
父は言葉に出して言わなかったけど、
母に感謝してるんだってのが伝わりました。

このはなさくや先生も、いろいろ紆余曲折を経て今の旦那様と出会われ、
幸せなパートナーシップを築かれたわけですね。

私も幸せになりたいと思います。
いや、幸せになるぞと言い切りましょうか(笑)

今後のメールセミナー、楽しみにしております(^ω^)


(山口県在住 Y.N.様 43才)






468x60sakuya









●このはなさくやFacebook公式ページ
●このはなさくやのメインブログ●アメブロはこちら!(毎日更新!最新記事が読めます)

【スピリチュアル・ヒーリング・ロハス関連のオススメネットショップ】
一般書店やアマゾンでは手に入らない掘り出し物のCDや本がたくさん!
ホ・オポノポノグッズやヘミシンクCDもそろってるので、ほぼ毎日チェックしてます!
 



Copyright c 2015 このはなさくや All Rights Reserved.
posted by このはなさくや at 02:13 | 離婚・恋人なし(40代前半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【顔がぐちゃぐちゃになるほど涙が溢れました・・。】

今回のレッスンに出てきたアファメーション、
「嫌だなと思うとこも含めて丸ごとあなたを愛します」。

この部分でもう顔がぐちゃぐちゃになるほど涙が溢れました・・。 

もと会社の同僚に新しい会社を立ち上げるから来ないかと誘われ、
退職したは良いが2ケ月待たされ
まだいつから始まるのかハッキリしておらず、
起動に乗るまで正社員にはしてあげれないと最近言われ、
離婚して旦那さんのいない中、
高校生と中学生の子供を育てている私は不安で不安で・・・。

起動に乗るまで踏ん張る為にも、
イイ歳してやりたくもない水商売バイトもしなくてはならずetc・・・。

このアファメーションを毎日続け、
自分の変化を楽しみに生きてみようと思えました。。。 

ありがとうございます。。☆


(福岡県在住 K.Y.様 43歳)





468x60sakuya









●このはなさくやFacebook公式ページ
●このはなさくやのメインブログ●アメブロはこちら!(毎日更新!最新記事が読めます)

【スピリチュアル・ヒーリング・ロハス関連のオススメネットショップ】
一般書店やアマゾンでは手に入らない掘り出し物のCDや本がたくさん!
ホ・オポノポノグッズやヘミシンクCDもそろってるので、ほぼ毎日チェックしてます!
 



Copyright c 2015 このはなさくや All Rights Reserved.
posted by このはなさくや at 02:08 | 離婚・恋人なし(40代前半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【まず「私は私を愛します」と決意しました】


最近、娘が手術のために入院したこともあり、
離婚後7年務めてきた会社を退社しました。 

おかげさまで少しゆとりができ、リラックスしたりずっと読みたかった沢山の本を読んだり。。。 

そんな中、生活や人生を好転させる為にも、
まず「私は私を愛します」と決意しました。

そこに、100%をいれてあげようと気づかせて下さりありがとうございます!!!

今から私は、「私はありのままの私を100%愛しています」
そう胸を張って生きてゆき、あらゆる変化を楽しんでゆきます ^ ^ ☆


(静岡県在住 K.S.様 43歳)




468x60sakuya









●このはなさくやFacebook公式ページ
●このはなさくやのメインブログ●アメブロはこちら!(毎日更新!最新記事が読めます)

【スピリチュアル・ヒーリング・ロハス関連のオススメネットショップ】
一般書店やアマゾンでは手に入らない掘り出し物のCDや本がたくさん!
ホ・オポノポノグッズやヘミシンクCDもそろってるので、ほぼ毎日チェックしてます!
 



Copyright c 2015 このはなさくや All Rights Reserved.
posted by このはなさくや at 02:06 | 離婚・恋人なし(40代前半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

