【稲妻に打たれたような感覚を覚えました】

このはなさくや先生はじめまして。
わたしは子供のころから自分の容姿にコンプレックスを持っていました。

背も低いし、色も黒いし、濃い顔立ちだしと、
鏡の中の自分を見ては溜息をついてきました。

でも、容姿や年齢は関係ないんですね。

「自信こそが女性を最高に輝かせる。」
という先生の言葉に稲妻に打たれたような感覚を覚えました。

一言一言読ませて頂いて、力になりました。

これからも楽しみにしています。


(沖縄県在住 A.K.様 28歳)




468x60sakuya









●このはなさくやFacebook公式ページ
●このはなさくやのメインブログ●アメブロはこちら!(毎日更新!最新記事が読めます)

【スピリチュアル・ヒーリング・ロハス関連のオススメネットショップ】
一般書店やアマゾンでは手に入らない掘り出し物のCDや本がたくさん!
ホ・オポノポノグッズやヘミシンクCDもそろってるので、ほぼ毎日チェックしてます!
 



Copyright c 2014 このはなさくや All Rights Reserved.
posted by このはなさくや at 00:54 | 未婚・恋人あり(20代後半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

性格診断テスト 「エニアグラム」のこと、初めてききました

今日も素敵なメールセミナー、ありがとうございます。

エニアグラム、初めてききました。
確かに前もって、タイプがわかると接しやすいかも!!

参考文献まで載せてくださってありがとうございます。
早速購入してみようと思います。
そして、私の周囲の人々のタイプをみて、実際に対応していこうと思います。


(岡山県 H.I.様 29歳)





468x60sakuya







posted by このはなさくや at 09:05 | 未婚・恋人あり(20代後半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本当に価値のあるもの

今日も素敵なメールありがとうございます。

恋の詩は、なんだかせつなく愛おしいですね。


わたしにとって本当に価値のあるもの・・・

若かった頃ブランドとかって答えたでしょうね。

でも今は、【真実の愛】です。

愛って目には見えない、形のないものだからこそ、
わかりにくいし、気づきにくい。

それでもわたしは、自分自身が幸せでありながら、他人も幸せを分かち合える
愛に満ちた人生を歩みたいです。



(岡山県 H.I.様 29歳)






468x60sakuya







posted by このはなさくや at 08:42 | 未婚・恋人あり(20代後半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

