【ともに協奏曲を奏でていくことをおろそかにしていました】

こんにちは。
いつもメールセミナーの配信ありがとうございます。
毎回のレッスンを読むのがとても楽しみです。

おっしゃる通り、自分磨きはしているつもりです。

しかし協奏者のピアノである夫を理解し、
ともに協奏曲を奏でていくことを疎かにしていました。

気付きをありがとうございましたヽ(^o^)丿

(三重県在住 N.K.様 71歳)



468x60sakuya









●このはなさくやFacebook公式ページ
●このはなさくやのメインブログ●アメブロはこちら!(毎日更新!最新記事が読めます)

【スピリチュアル・ヒーリング・ロハス関連のオススメネットショップ】
一般書店やアマゾンでは手に入らない掘り出し物のCDや本がたくさん!
ホ・オポノポノグッズやヘミシンクCDもそろってるので、ほぼ毎日チェックしてます!
 



Copyright c 2014 このはなさくや All Rights Reserved.
posted by このはなさくや at 00:36 | 既婚(50代) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ご縁 があり、結婚し...

このはなさくや 様





私は花が好きです。



家の中に花があると癒され、

それぞれ形、色、咲く場所、

時期の違う創造物を作った方の叡智に

ただただ恐れを抱き、感謝する気持ちでいっぱいです。





このはなさくやさんが、あなたはどんな花ですか?と問いかけてくださって、

自分を花にたとえようと思っても、

知識が少なくてぴったりの花は思いつきませんでした。





ただ、私は寒い地方に咲く、色の薄い、地味な花・・・・

それがぴったりかなとも思います。





見た目より強く、沢山手をかけてもらわなくても、

咲いているそんな花だと思います。





繊細な、人の手を沢山煩わせなければ咲かないような花ではありません。

でも昔からそんな繊細花に憧れを抱いてなろうとしたけれど、

本来の自分と違う、

そんな花にはなれないと諦めにも似た気持ちになっていました。





それでも今はそんな自分を受け入れられるようになりました。



女性もそんな色々な花と同じとおっしゃるこのはなさくやさんのメールは、

心に沁みますし、そうそう!!と納得です。





ご縁があり、結婚し、一人娘も成人しました。





退職後は夫と二人の生活が長くなると思いますが、

自分らしくいながらも、夫婦仲良くいたいと切に願っています。





夫は私にはもったいないくらいの人です。



いつも自分がその夫にふさわしくないような、

申し訳ないような気持ちがしましたが、

花がみつばちを追いかけるわけではない!!との箇所で、

ちょっと自信が持てました。





感想が長くなってしまいましたが、このはなさくやさんの温かな心が、

伝わってきました。

ありがとうございました。





3回目も楽しみにしています。




468x60sakuya







posted by このはなさくや at 20:17 | 既婚(50代) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ご縁 があり、結婚し...

このはなさくや 様


私は花が好きです。

家の中に花があると癒され、
それぞれ形、色、咲く場所、
時期の違う創造物を作った方の叡智に
ただただ恐れを抱き、感謝する気持ちでいっぱいです。


このはなさくやさんが、あなたはどんな花ですか?と問いかけてくださって、
自分を花にたとえようと思っても、
知識が少なくてぴったりの花は思いつきませんでした。


ただ、私は寒い地方に咲く、色の薄い、地味な花・・・・
それがぴったりかなとも思います。


見た目より強く、沢山手をかけてもらわなくても、
咲いているそんな花だと思います。


繊細な、人の手を沢山煩わせなければ咲かないような花ではありません。
でも昔からそんな繊細花に憧れを抱いてなろうとしたけれど、
本来の自分と違う、
そんな花にはなれないと諦めにも似た気持ちになっていました。


それでも今はそんな自分を受け入れられるようになりました。

女性もそんな色々な花と同じとおっしゃるこのはなさくやさんのメールは、
心に沁みますし、そうそう!!と納得です。


ご縁があり、結婚し、一人娘も成人しました。


退職後は夫と二人の生活が長くなると思いますが、
自分らしくいながらも、夫婦仲良くいたいと切に願っています。


夫は私にはもったいないくらいの人です。

いつも自分がその夫にふさわしくないような、
申し訳ないような気持ちがしましたが、
花がみつばちを追いかけるわけではない!!との箇所で、
ちょっと自信が持てました。


感想が長くなってしまいましたが、このはなさくやさんの温かな心が、
伝わってきました。
ありがとうございました。


3回目も楽しみにしています。





(長野県 K.N.様 51歳)




468x60sakuya







posted by このはなさくや at 12:48 | 既婚(50代) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

