自分らしさ を知ることがパートナーシップへのカギ

このはなさくや様



早速、メールセミナーを配信して頂きまして、ありがとうございます。



「真実の愛を引き寄せるためのメールセミナー」一回目、

わくわくしながら拝読いたしました。




自分がどんな花なのか知る事・・・



自分のパートナーと出会うためには、まず自分自身を知る事、



そして、私が私らしくいる事が大切なのではないかと、

最近、丁度思っていたことろなのです。



今回、このはなさくやさんにメッセージを頂いて、

「そう、それであってるよ!」と言って頂いたようで嬉しいです。



今後のメールも楽しみにしていますね。



どうぞ宜しくお願い致します。

ありがとうございました。



                



(愛知県 N.S.様 29歳)




468x60sakuya









posted by このはなさくや at 23:07 | 未婚・恋人なし(20代前半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自己愛 を高め、引き寄せ力アップしていきます!

メールセミナー楽しく取り組ませていただいています!





私は今まで恋愛に関係することを含め

色々と自己啓発系の本を読んだりアドバイスを受けたこともあり、

まずは自分を愛することが大切なんだと頭では分かっていましたが

いまいち理解も実践もできていませんでした。





今回いただいた2回目のメールセミナーで

自分を愛すること、

そして、自分の魅力に気づいてそれを開示することの大切さが分かった気がします。





今までは自分のことを愛することより、

愛し愛される人を求め探し続けてきましたがなかなかうまくいきませんでした。





でも相手がいるいないは関係なく、

自分が自分を愛して自分の魅力を認めて開示すればいいんだと納得できました。





ただ私はとても恥ずかしがりやなところがあり

自分の魅力を恥ずかしがらずに開示していくことが課題です。





今回いただいたメールで少しそれができそうな気がしてきました。





ありがとうございます。





また次回を楽しみにしています。









(東京都 F.I.様 36歳)




468x60sakuya







posted by このはなさくや at 22:07 | 未婚・恋人なし(20代前半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自分を愛する ことは よくないことだと思っていました

このはなさくや先生

毎回お送りいただいているメールセミナーに全てに色々気づかされ、
同時に心のリハビリをさせてもらっています。


私は、昔から、誰かと付き合っても、
すぐに自分から別れたくなって別れてしまう癖があり、
心が捻じ曲がっているとしか思えなかったのですが、
最近、自分を愛していないから、
相手のことも信じられないのかもしれないと気づきました。


まわりの人たちからも、
なぜ自分に自信を持たないのかと言われることが多かったのですが、
I love meは良くないことと思ってましたし、
上には上がいるので、自分を現状で認めることはできないと思っていましたが、
少しは自分を認めてあげようと思います。




(東京都 J.T.様 36歳)





468x60sakuya







posted by このはなさくや at 17:38 | 未婚・恋人なし(20代前半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

