【今度こそは真実のパートナーと...】

毎日楽しみにこのメールセミナーを受講しています。

3年前に離婚したのですが、
そのショックで自己価値が低くなり立ち直れない状況で、
今もまだ自分が幸せになれる気がしていない日々ですが、
このメールセミナーで、少しずつ前を向けるように
自分の発する言葉に意識が向いてきています。

今回のレッスンを読んでつくづく思うのは、
私は経済的自立は確立して結婚しましたが、
精神的自立は全くできていなかったように思います。

だから、今精神的自立をしっかりして、
今度こそは、真実のパートナーと自立した関係で
心地よい人生の音を奏でたいと思います。

ありがとうございます。


(富山県在住 J.Y.様 54歳)




468x60sakuya









●このはなさくやFacebook公式ページ
●このはなさくやのメインブログ●アメブロはこちら!(毎日更新!最新記事が読めます)

【スピリチュアル・ヒーリング・ロハス関連のオススメネットショップ】
一般書店やアマゾンでは手に入らない掘り出し物のCDや本がたくさん!
ホ・オポノポノグッズやヘミシンクCDもそろってるので、ほぼ毎日チェックしてます!
 



Copyright c 2015 このはなさくや All Rights Reserved.
posted by このはなさくや at 01:06 | 離婚・恋人なし(40代後半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「結婚 はもうこりごり」と決め付けていました

このはなさくやさん、こんばんは。

あっという間に7回目です。

毎日毎日送られてくるメールセミナーを読みながら、
気づきと自己反省とを繰り返しながら色んな思いにふけっています。

私は一度結婚生活を経験したことがあります。
あっという間に終わってしまいましたが。。。

その後は結婚はもうこりごりだ、などと決め付けて
《真剣に自分と向きあって、自分を大切にして生きる》ということを忘れてしまって、
日々のあわただしさの中にごまかしている自分に気づきました。

そして、かた〜い心のままの自分がいて、どうにもなりません。

それでも、もういい加減、心の扉を開いて人生のパートナーが欲しい、もっと自分に素直になって生きたいと心の筋肉を鍛えるよう努力している昨今です。

昨日のリラクゼーション音声ファイルを聴きながら、
心も体も緊張しているなぁとつくづく実感しました。
途中で気持ち良くなって寝てしまいましたが(笑)

後半のセミナーも楽しみにしています。
少しずつですが、心の硬さもとれているように感じます。

ありがとうございます。この出会いに感謝しています。


(群馬県 H.T.様 47歳)






468x60sakuya







posted by このはなさくや at 09:26 | 離婚・恋人なし(40代後半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アラフォー バツイチ ずっと片思いばかりしています

はじめまして、毎回、しっかり読ませて頂いております。

私は43歳、バツイチです。
この1年、1人の方にずっと片思いです。
相手の方もバツイチで、色々話していると、
どうやら、離婚の痛手からまだ立ちなおっていない様に感じます。
女性を信じることができなっかり、自分が傷つくのが怖いと感じてる様に思えます。
女性に興味ないとか、めんどくさいとよくいいます。
私は彼のすべてを受け入れて、傷がいえるまで待とうか?
それとも気持ちを彼に告げて、私は彼のすべてを受け入れますと宣言してしまおうか。
悩んでます。

このセミナーを受講していると、
自分も彼と同じで、傷つくのが怖くて、受け入れる事ができないでいる
自分がいることに、気づきました…

どうしたら良いのか悶々としています…

悩んでいる私はまだ自分の事愛していないのかなとも思います。

A子さんと、B子さんがまだケンカしているのですね。

どうやって折り合いつけたら良いのかなあと思っています。



(北海道 J.S.様 43歳)





468x60sakuya







posted by このはなさくや at 10:58 | 離婚・恋人なし(40代後半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

