【やっぱりパートナーシップ、女性としての幸せを手に入れたい】

このはなさくや先生
メールセミナー、ありがとうございます。

一人ひとりに真摯に向き合ってくださり、応援してくださっていることに
とても感銘を受けています。

いつか私も・・・という思いと、
やっぱりムリかも・・・という思いとを
行ったり来たりしています。

過去のつらい経験は学びとなって今後に生かされると思うのですが、
私の場合、恥ずかしい話ですが・・・
あまり恋愛経験がありません。

関係が近くなると怖くなってしまい、
自ら嫌われるようなことをしてしまい、遠ざけてしまいます。
そして思いっきり自己嫌悪。

コミュニケーションや心理学、スピリチュアル系などいろいろ学んでみるものの、
自分を変えられずにいます。

女性としての幸せをつかみたい、と思っているのに、
私にとってはとても難しい、
どうしていいかわからないものになってしまっています。

今回メールセミナーを受講させていただいて、
やっぱりパートナーシップ、
女性としての幸せを手に入れたい、と思いました。

そして、わたしにもできるかもしれない、と。

今後のメールセミナーも楽しみにしています。
ありがとうございました。


(岡山県在住 Y.K.様 45歳)




468x60sakuya









●このはなさくやFacebook公式ページ
●このはなさくやのメインブログ●アメブロはこちら!(毎日更新!最新記事が読めます)

【スピリチュアル・ヒーリング・ロハス関連のオススメネットショップ】
一般書店やアマゾンでは手に入らない掘り出し物のCDや本がたくさん!
ホ・オポノポノグッズやヘミシンクCDもそろってるので、ほぼ毎日チェックしてます!
 



Copyright c 2015 このはなさくや All Rights Reserved.
posted by このはなさくや at 02:05 | 未婚・恋人なし(40代後半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

感動して泣きそうになりました


今日、1、2、3回目を全部ぶっとおしで読ませて頂きました。



1、2も感動して泣きそうになりました。

3を読んでいたら涙が出ていました。



1、2を読んだ時、感想伝えたいと思いましたが、

気恥かしくてやめたのですが、

3を読んで、感謝の気持ちを伝えたくなりました。



私がずっと望んでいたものが書かれていたからです。



ありがとうございます。最後まで楽しみに読ませて頂きます。







(鹿児島県 C.N.様 46歳)

468x60sakuya













●このはなさくやFacebook公式ページ

●メインブログのアメブロはこちら!(毎日更新中!最新記事が読めます)

●良質・安価なサプリがそろっている楽天の「ケンコーコム」。ほとんどなんでも手に入ります!




Copyright c 2011 このはなさくや All Rights Reserved.





posted by このはなさくや at 22:46 | 未婚・恋人なし(40代後半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自信 を持とう!!と思いました

自分に自信を持って胸を張ろう!!と思いました。

根拠もないのに、なぜかそう思えたんです。

「わたしには、愛される価値がある。」って。




(北海道 N.M.様 45歳)





468x60sakuya







posted by このはなさくや at 17:40 | 未婚・恋人なし(40代後半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

