男女 の生物学的違い

このはなさくや様



この度は、大変貴重なメールセミナーを受講させていただき、

ありがとうございました。





男性と女性の生物学的な違いを理解すること、

これが一番私の心に残りました。





同じ作業をしても、同じ経験をしても、

男女で感じ方や吸収の仕方は生物学的に違うのですね。





理屈で彼に分かってもらおうと努力することはやめます(笑)





“違い”を理解して受け容れられる自分になろうと思います。





ありがとうございました。







(神奈川県 H.I.様 38歳)




468x60sakuya







posted by このはなさくや at 20:52 | 未婚・恋人あり(30代後半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

遠距離恋愛 のコツ

このはなさくやさま

3回目のメールセミナーありがとうございます。


かなりいろんな人生経験されているんですね。

私の場合はまだひよっこです。


ただ彼が6歳下だとか

遠恋でまったくおたがい連絡取り合ってなくても

なんとなく続いているというか

尊敬できているとかはいいことかなと思います。


セミナーの内容を理解して

書かれている全て手に入れたいですね。



次回もよろしくお願いします。




(東京都 A.S.様 37歳)




468x60sakuya







posted by このはなさくや at 11:44 | 未婚・恋人あり(30代後半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

素直さ の大事さ

2009年10月からこのメールセミナーを読み始めましたが、
読み終えたのが2010年3月になってしまいました。

半年かかりました(笑)

まずは「自分」なのですね。

私は昨年NLPを学びました。
その時に、先生から「素直に受け取ること」の大事さを教えていただきました。
このメールセミナーを読み終えて、その時のことを思い出しました。

仕事をしているのも恋をしているのも、「私」という一人の人間ですから、
どちらのシーンでも「素直に受け取ること」ができなければ、
うまくいかないですよね。

やっと今、ストンと落ちました。

正直なところ、ずいぶん時間がかかったなぁと思いますが、
それが私にとってのグッドタイミングなんですよね。

これから一歩踏み出せそうです。

「映画30選」をプリントアウトしたので、全て制覇したいと思います。

まぐまぐ!のメルマガのほうも楽しく読ませていただきます。

ありがとうございました!



(宮城県 K.K.様 39歳)




468x60sakuya







posted by このはなさくや at 00:01 | 未婚・恋人あり(30代後半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

