国際結婚 への憧れ

このはなさくやさん、こんにちは。





メールセミナーをいつも楽しみに読ませていただいて、勉強してます。

今回のメルマガの内容に、本当に納得です。





私は自信が持てないのが悩みで、恋愛では不幸ばかり?です。





世界的に有名な方マリア・カラスも依存的でそんな捨てられ方をしたなんて・・・興味深かったです。





私は外国人、特にアメリカ人と結婚するのが夢でいつもアメリカ人を探してしまうのですが、

(なので、英国人のパートナー様がいらっしゃるこのはなさくやさんのことも羨ましいですね)

街で、何であんなブサイクな人が・・・?という人が(そんな事を思う自分がブサイクですが・・・)

外国人とのハーフの子供を連れて歩いてるのを見ていつも悔しく思って落ち込んでしまう自分がいます。





やはりそういう人達は、自分に対しての絶対的なゆるぎない自信があるのでしょう。





見た目や何もかも関係なく結婚相手を手に入れることができてしまうんですね。





成功してる人(私にとっては外国人と結婚してる人)は、皆過剰なくらいに自信満々な人達ばかりです。





でもわたは自信を持とうとしても、とても難しいんです。





皆がキレイだと言って励ましてくれても、

私はつまらない、社交的じゃない、キャリアも学もない、お金もない、ジョークが言えない、

気が利かない、友達がいない・・・自信がない事ばかりでいつも一日中自分を責めている人生です。





そんな私が2年前、この人こそ私が探してた人!という男性に出会いました。





アメリカ人、ブロンドヘアの白人の方(ちょっとデブで顔はよくなかったですが 笑)。

そして日本で結婚相手を探したい・・・!という人でした。





最初は気が進まなかった私ですが熱烈に口説かれ続け、気が付いたら彼に嵌ってました。





そして最初はお姫様扱いだったのにだんだんと使いぱしりのようになり、お金を貸すようになり・・・

でも結婚したくてひどい扱いも2年間我慢し続けました。





最後には、来月彼と一緒にアメリカへ帰る、という所まで来ていきなり他の女性の存在が。

なんと、それは10年前くらいから結婚している奥さんでした!!子供も2人いました!!





そして、結局私と帰ると思っていたアメリカも、奥さんと子供と一緒に帰ってしまいました・・・。





私達は付き合っている間、子供を作ろうとしていて2人で「まだできないね?」といつも楽しみにしてたのに、

実は彼はパイプカットをしていたという事も判明。





こんなに騙されていたなんて・・・





これも異常に自信の無かった自分に起こるべくして起こった事なんだなと思いました。





自分に絶対的な自信を持てるようスキルを身につけて、

今回のメルマガに書いてあるような状態を手にしたいです!!





いつも本当にためになります。

これからも幸せな関係が築けるコツを教えてください!





楽しみにしています。







(東京都 Y.S.様 34歳)




468x60sakuya







posted by このはなさくや at 19:07 | 未婚・恋人なし(30代前半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

告白 したこともされたこともありません

このはやさくや先生





メールセミナーを楽しみに読ませていただいています。





私は30歳ですが、誰ともつきあったことがありません。

好きな人はすぐできるほうです。





今まで何十人も好きになって、お菓子をあげたり、心をときめかせてきました。





でも、だれにも告白することができず、結局だれともつきあえてません。

それに、男性から告白されたこともありません。





そして、つい先日初めて男性に告白しました。

そうしたら、ほかに大切な好きな人がいるからと振られてしまいました。





初めて勇気だして自分から告白したのに失敗・・・・もう立ち直れません。

私にはもう、一生男性と恋愛なんてできないんです。







でも、本当は、恋愛の仕方、まちがってると心では気づいていました。

私が男性を好きになると、その人のことをずっと考えて、

話しかけたい、気になる、そばにいたいと好きという気持ちを抑えられずに、

好きな人に告白以外の形で、まるで猪のようにアタックしてしまっていたように思います。





それは、30歳になっても変わっていません。

一人相撲で猪のような女性なんて、愛されるはずがないですよね。

片思いで当然ですよね。





でも、先生のおっしゃる、「真実の愛」 とは、いったいどんな愛なのか、

とても、知りたいです。





これから、本当に真実の愛で結ばれて男性と両思いになり、おつきあいできるなら

私にとっては奇跡ではないかと思います。





先生の真実の愛のメールセミナーで奇跡が起きたらいいなと心から願っています。

                                     





(大阪府 M.E.様 30歳)








468x60sakuya







posted by このはなさくや at 15:29 | 未婚・恋人なし(30代前半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

依存 からの卒業

今日も素敵なメールセミナーありがとうございます。





今日の内容は本当に大切ですね。





彼に依存してしまったり、



たとえばセレブ婚とか



彼に喜んでもらうためになんて思っているうちは



まったく駄目なばかりか同じ過ちを繰り返してしまいますね。





自分が輝くこと本当に大事ですね。





いつもありがとうございます。







(東京都 A.S.様 32歳)




468x60sakuya







posted by このはなさくや at 21:17 | 未婚・恋人なし(30代前半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

