十年以上お付き合いしてる彼がいますが...

こんばんは。いつも楽しみにしています。

 
3回目のレッスンの後半の文章を何度読んでも涙が出てきて、
特に一生を振り返る所で号泣してます。

 
私には二十歳になる前から十年以上お付き合いしてる彼がいます。

 
忙しい人でメールはよくしても、年に数回しか会えてません。
そしてもう1年会えてないし、その事をメールで感情をぶつけたら
先月末から連絡が来なくなりました…

 
今まで心のどこかで、私は必要なのか、
都合のいい女じゃないかと思った事がたくさんあります。

(部屋に行った事ないし、誰にも紹介されてない等)
 

友達にもそれを指摘されたくなくてあまり言ってません。
 

だけどなかなか会えなくてもよくメールくるし、
誕生日にプレゼントくれるって事は
彼なりに大事にしてくれてるって思ってました。

 
正直に言うと今もそう思いたい自分がいます。

 
私は子供の頃から太っていて顔もよくありません。

 
ずっと好きだから早く結婚したいという気持ちの一方、
彼を失ったら誰も好きになってくれないという気持ちも
どこかでありました。

 
毎週のようにいつ会えるかメールしてました。
好きな気持ちと執着の部分もあるのかも。

 
今までいろんな経験をされた先生になら言えそうだと思って
涙ぐみながら思いきって書きました。

 
自分を好きなつもりだったけど、全部は愛せてなかったんだな。

 
このメールセミナーに申込んでよかったです。

 
彼でも彼じゃなくても
私を真剣に愛してくれる男性と一緒になれるように、
変わっていきたいです。

 
明日のレッスン6、楽しみです。


 
(富山県在住 S.F.様 33歳)



ラブレターお互いに大切にし合えるパートナーを引き寄せたい
ラブレター現在のパートナーとの関係をもっと深めたい
ラブレター夫婦の絆をもっと深めたい
というあなたはいますぐご登録ください!↓FREE
234x60sakuya


最後まで受講された方には、受講修了者様限定の特別なご案内がございます。


posted by このはなさくや at 16:45 | 未婚・恋人あり(30代前半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。