【1回目のメールから、自分の心にグサグサッとくる言葉ばかりでした】

初めまして。
メールセミナーを受けているAと申します。


1回目のメールから、自分の心にグサグサッとくる言葉ばかりでした。


私は去年の秋、離婚を告げられました。
私の見栄から3人の子供の親権を取りました。


でも、結婚中のモラハラに近いストレスを受け、
心療内科にかかっていた私は仕事にも就けず、
生活保護を受けています。


「これではいけない」と思い、
心のケアをしながら通信教育で資格の勉強もしています。


ありがたいことに私の周りの人達は私の味方をしてくれて、
生活保護を受けることも肯定的でした。


旦那に愛想つかされたのも、離婚して生活保護で暮らしていることも…。
そして、別れた旦那にまだ未練があることも。


彼は離婚後3ヶ月で子持ちの女性と再婚しました。
それが許せなくて…。


全てが胸に突き刺さるのです。


わたしって本当にダメな女なんだなって。
だから捨てられたんだって。


私はこれからどうしたら良いでしょう?


時間はあっても、お金がない。
生活保護に甘えてる自分からまだ抜け出す勇気がない。


こういう時は、これはこれで受け止めるべきなのでしょうか?


メールセミナーが終わる頃には
自分の中で何かが変わるのでしょうか?


このはなさくや先生の言葉で私は変われるのでしょうか?


幸せになりたい。
お互いに信頼し尊敬し会えるパートナーとも巡り会いたい。
生活保護なんかからは1日でも早く抜けたい。


でも…動けない自分がいます。


なんか支離滅裂なメールですみません。


でも、支離滅裂な思考に翻弄されながらも、
このはなさくや先生のメールセミナーが、
ひとすじの光となっています。


 
(東京都在住 H.A.様 38歳)



ラブレターお互いに大切にし合えるパートナーを引き寄せたい
ラブレター現在のパートナーとの関係をもっと深めたい
ラブレター夫婦の絆をもっと深めたい
というあなたはいますぐご登録ください!↓FREE
234x60sakuya


最後まで受講された方には、受講修了者様限定の特別なご案内がございます。

posted by このはなさくや at 16:38 | 離婚・恋人なし(30代後半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする