【元夫は離婚後たった3ヶ月で子持ちの女性と結婚して…】

こんばんは。
メールセミナーを受講している東京在住のSと申します。


現在離婚して8ヶ月になろうとしています。
元夫は離婚後たった3ヶ月で子持ちの女性と結婚して…
苛立ちしかありませんでした。


でも、先生から届くメールを読んでいるうち、
相手との関係も、自分の気持ちの持ちようが
そのまま出ていたことに気がつきました。


「私は彼にふさわしくないと思っていたから、
相手からもそういう扱いをされていた。
自分で自分を大事にしていないから、
相手にも大事にされなかったんだ」と。


先日送られてきたメールにあった「自分を愛する呪文」を、
メールをいただいた日から鏡を見ながら唱えています。


もちろん最初はなんだか恥ずかしいというか…変な気分でした。
でも、泣きそうにもなりました。


「なんで自分を愛してあげなかったんだろう」
「自分が自分の味方でいないでどうする」


まだ数日しか経っていませんが
「気分」って本当に大切なんだなって感じています。


離婚したことも、相手に苛立っていることも、
いい意味で「どうでもいい」と思い始めました。


言葉って本当に不思議ですね。


今は自分の夢と自分自身を大切にしたい、
その上で新しいベストパートナーと出会いたい…そう思います。


まずは出来ることから。


このはなさくや先生からのアドバイスを受け入れて、
ありのままの自分を受け入れて、
許して、
愛して行こうと思います。


また次のステップへ進むために…。


このはなさくや先生からのメール、楽しみにしています(*^^*)



(東京都在住 M.S.様)




ラブレターお互いに大切にし合えるパートナーを引き寄せたい
ラブレター現在のパートナーとの関係をもっと深めたい
ラブレター夫婦の絆をもっと深めたい
というあなたはいますぐご登録ください!↓FREE
234x60sakuya


最後まで受講された方には、受講修了者様限定の特別なご案内がございます。

posted by このはなさくや at 16:28 | 離婚・恋人なし(30代後半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。