モラルハラスメントからの脱却

このはなさくや様





いつもメールセミナーをありがとうございます。





先生のメールセミナーでは、目からウロコが落ちる事や、なるほど、とうなづく事ばかり。

皆さまの経験談にも希望や勇気を頂いています。





先日、先生からご推薦頂いた本も数冊購入して、毎日読んでいるところです。





毎回痛感するのは、世の中のルールや成りたちは分かっているつもりでいても、

こと男女関係の事となると、(40代にして)さっぱり分っていなかったという事です。





先生の故郷の言葉で言うと、まだまだおぼこだったという事。





私は離婚を経験しています。





結婚期間は短かったにも拘らず、

結婚後のみならず離婚後も長い期間、モラルハラスメントを受けていた上、お金も返して貰えず、

その交渉も全て自分一人でしていたので、心身ともに参っていた時期が長くありました。





なぜそんな男と結婚したのか、自分でも分からず苦しんでいましたが、

先生のメールを拝読して、

私が私を大切に思っていなかったが故に、

自分を苦しめるような男性を選んだのだという事が分かってきました。





これからはもっと自分を大切にして行こう、そして幸せになろうと決めました。





先生、大事な気付きを与えて下さり、本当にありがとうございます。





これからもどうぞ宜しくお願い致します。





先生の事、応援しています。



            



(石川県 N.S.様 43歳)




468x60sakuya










posted by このはなさくや at 23:12 | 離婚・恋人なし(40代前半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。