本当に好きな人 とめぐり逢いたいです

このはなさくや先生





この度は、素敵なメールセミナーをありがとうございます。



先生から頂くメールセミナーをいつも楽しみにしております。



読んでるだけで涙が出てきてしょうがない時もあり、

先生の真剣な姿勢が伝わって参ります。





ナナメ読みなんてとんでもない!私も真剣に取り組みたい、と

きっちりと時間が取れるときに拝読するようにしています。





以前、先生から教えて頂いたリストの本を何冊か読みました。





今は、バーバラ・アンジェリス著「本当に好きな人とめぐり逢う本」を読んでいますが、

目からウロコが落ちる事ばかり、ズバズバと確信をつかれて、毎度イタタ・・と呟きながら読んでいます。





特にイタタ・・と思ったのは、



1、要注意のサインに気をつけなさい たいていは無視するとあとで後悔することになる

2、自分を「簡単には手に入らない女」のように見せていると、心の不健康な男が寄ってくる



の2つです。私が過去に犯してきた恋愛における失敗は、この2つに集約されています。





今までの私は、いわゆる「恋愛ハウツー本」と呼ばれる類の本は、馬鹿にして読まなかったのですが、

馬鹿にしていた自分が恥ずかしいです。

全く何も分かっていなかったという事が、良く分かりました。





この本を読み始めたのも、先生の勧めがあったからこそです。

どうもありがとうございます。





また、今回教えて頂いた「エニアグラム」ですが、

前日にエニアグラムの事を本で読んでいたので、

あまりのタイミングの良さに驚いております。



こちらの本も購入予定です。





まだ先生にご報告できるような、素敵な出会いはありませんが、

いつかきっと、と思っております。





この後のメールセミナーも楽しみにしておりますね。





ありがとうございました。



                                





(岡山県 N.S.様 39歳)


<



468x60sakuya







posted by このはなさくや at 21:52 | 未婚・恋人なし(30代後半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。