こころからの祈り が自然と浮かびました

このはなさくや先生ありがとうございます。
いつもメールセミナー、楽しく受講させていただいております


実は このセミナーは二回目の申し込みです。


前回申し込みさせて頂いたときは
夫との関係を一線おくと心に決めて 申し込みました 。


夫とわかり合いたいとおもう気持ちと 
わかり合うなんて願っても、 どうせまた火花の散らしあいて゛ 
きっとなにも変わらない・・


でもこのまま人生を妥協して生きるのはいや!と 
夫と修復しながらこれからの人生をしていくのか
それともこのはなさくや先生のメールセミナーで自分らしさをつかみ
新たな人生を歩んでいくか・・・


どちらかだわ!


という具合で、かなり自分では決心して申し込みました。


・・がPCの調子が悪く 
メールセミナーをうまく受信できませんでした。



原因はPCの設定ミスでしたが。



なんとその日私がセミナーに申し込んでひそかに決心をした日に
夫は検診でガンかもしれないという診断をもらってきたのです。



その後 再検査の結果やはりガンとわかり
手術を終え今日帰宅しました。



いろいろなことを考えました。



最初にメールセミナーを受けようと思ったときは、
なかば夫ではなく他の相手が現れるための準備に!と思うくらい
気持ちは悲しさでいっぱいで...


でも、それだけでは終わらせたくないから、
このはなさくや先生のメールセミナーを!と掛けていました。


でも夫の病気がわかり、
夫がもしかしたら私の前からいなくなるかもしれなと考えた瞬間、
心からの祈りが自然と浮かびました



そして私は、まだ夫となにひとつ満ち足りた人生をやりとげていない!
心と心のふれあい、女と男であること、人と人の交わりを、
心のままの自分で生きていない!
夫と生きていない!


そのように思い、ふたたびメールセミナーに申し込みました。


今度は、
「もう一度 素晴らしかった!と思える人生を夫と生きたい!」
と思いました。


今度はちゃんとメールセミナーも届きました!


前回届かずに今回届くということも、
なにかとても意味があることなのでは・・と思い、
「時期は今!」と教えてもらった気がします!


毎日のメールセミナーがとても楽しみです。


愛し愛される・・


まだまだセミナーはじまったばかりですが 
きっと最終回には私、なにか掴んでみせます!


 
よろしくお願いします。


そして ありがとうございます。




(広島県 K.K.様 42歳)





468x60sakuya







posted by このはなさくや at 11:51 | 既婚(40代前半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。